ドゥーブログ

「自己成長」がテーマのブログです。主な内容は、ビジネス、モチベーション、フィットネス、習慣化についてです。

【1ヶ月の成果】2019年12月を振り返って

f:id:mkfitness:20200111222355j:plain

どうもこんにちは。

今日は2020年12月の成果・行動・振り返り・目標をまとめてみます。

具体的に書いていますので、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

ちなみに2020年の目標は

・月収100万円

Twitterフォロワー1万人

・自分のビジネスを1つ持つ

・NPCJフィットネス大会で優勝

・新しい行動を100個以上すること

です。この1ヶ月を振り返ってみます。

 

成果・行動

ではまず一ヶ月の成果です。

Twitterフォロワー数:120人

アフィリエイト:200円

・ブログ:4記事作成

・筋トレ:重量アップ

 

続いて行動です。

・早起き

・情報収集・発信(Twitter、ニュース、ユーチューブ)

・筋トレ

・ブログ作成

・夢達成会議

・やらないことを決める

こんな感じです。

詳しい内容は、それぞれでまたブログ記事か、ユーチューブで発信しようと思います。

 

振り返り・目標

結論、60点です。

理由はまだまだ行動力が足りていないこと、無駄な時間が多いことです。

内訳は、

・休日ユーチューブを見てダラダラしてる

・新しい行動が少ない

が原因でした。

 

それを踏まえ、2月の目標。

・休日の自由時間(ダラダラタイム)を2時間にする

・行ったことがないとこに行く

・習慣を継続し続けること

以上です。

 

最後に

目標を立てて、行動することは素晴らしいです。

ですが、本日的な「行動」をしていますか?

PDCAという言葉があるように、目標立てる→行動する→振り返る→改善行動をする

これが「行動」だと思います。

 

今自分はまだまだ目標には程遠い。

だからこそ、考えて行動すれば成功をつかめることを証明したい。

やってやりましょう。やる一択!

ではまた!