ドゥーブログ

「自己成長」がテーマのブログです。主な内容は、ビジネス、モチベーション、フィットネス、習慣化についてです。

月収100万円を稼ぐためにすること

f:id:mkfitness:20191226212954j:plain

どうもこんばんは。

僕の5年以内に成し遂げたい目標。それは「月収100万円」です。

昔から目標に向かって努力することが好きでした。

 

でも、サラリーマンになってからは、ただ毎日が過ぎてしまい目標を見失っていました。

ある時、ふとユーチューバーのAKIOBLOGさんの動画をみて、同じくらいの年代でしかもサラリーマンで、こんなに頑張ってる人がいるんや!

なら俺にもできる!そう思ったのがきっかけでです。

akionakagawa.com

 

自分なりに毎朝1時間、夜に1時間を使用して、様々なお金の稼ぎ方を調べました。

その中で、実践していること、今後活用できそうなことをまとめてみました。

 

お金の稼ぎ方

ではざっくりとご紹介します。

【雇用】

【自分で】

こんな感じです。ちなみに自分がやっているのは、株、FX、ブログ、メルカリ、ネットショップ、クラウドソーシング、サラリーマン、パーソナルトレーナーです。

 

全部合わせても月収30万弱なのでまだまだ道のりは険しいです。

絶対に月収100万超えてやる。

 

目標を持つこと、探すこと

目標は必ず持っていた方がいいと思います。どんなに小さくても、逆に大きくても構いません。

大切なのは目標を探し、設定し、追い求めることです。そしてそれを絶対に達成すると心のそこから思うことです。

 

表面上だけ追い求めるのではなく、心から追い求めること。そうすれば毎日疲れていても、よっしゃやるぞと腰を上げて取り組めるはずです。

 

要は仕組みを作ってあげればいいだけです。

モチベーションに頼る必要もありません。最初に熱くなれる目標を持つこと。

 

あとはPDCAを徹底的に回す。計画し、試し、振り返り、改善をねる。

これでも全く進まないとか、やる気が全く出ないなら、そのとき目標を再設定すればいいだけです。

それでまた繰り返す。すごくシンプル。

皆さんも一緒に頑張りましょう!ではまた